Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


第75弾青ガチャ。完成!(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:230

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


毎日、暑いですね・・・・・・☀

本日で,5月も終わり・・・・・つい先日がGWだったのに・・・・



さて、昨日やっと(またまた、お時間かかりました!)

青ガチャ第57弾が完成しました^^

最後まで、苦戦したのは、正面左手に持つやっぱり「ちっちゃな傘」

であります・・・・(ー_ー)!!

(だって、お前に傘など出してやるものかっ!とあの人が言って

おりましたから・・・・・)


とにかく、これでコンプであります。


それにしても、「日本列島地震のマグマが暴れ回って」

いるようで・・・・・・


またまた、昨日も長めの地震が関東地方を襲い・・・・・

それにしても、一応言っときます!

ウソは付いていませんが、今回も又、ごぜ丸が眠って

いる時に地震が来たようで、犯人は、私ではありません。

それにしても、前回の地震から1週間も経たないで、

今回の地震ですからねぇ・・・・・


関東地方、大きな地震にならなければ、いいんだけど・・・・・

アバター
2015/06/01 19:27
よろしくお願いします!大歓迎です!

嬉しすぎて 神として あがめちゃうかもしれませんよ!
アバター
2015/05/31 08:18
僕は テルテル坊主がなかなか出なくて苦しんでいます・・・

変な福引券みたいなやつが出すぎ・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.