Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年も、恒例「ツールド・フランス」

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


暑い毎日続きますね・・・・・☀

夜に強いごぜ丸でありますが・・・・・


自転車好きのごぜ丸。笑^^

TVに,くぎ漬け・・・・


「まいにちツールド・フランス2015」の放送でござんす!

ここの所、連日NHK・BS1で深夜1:00~から3:00まで、

放送中であります・・・・


いつか、ホンモノのツールドフランス観てみたいモンです。

今年は、モンサンミッシェル島スタートだそうで、

やっぱり、ゴールはパリ・シャンゼリゼ通りではないかと思う。


仲のいい人がいればいいなぁ・・・・(*^_^*)

アバター
2015/07/29 09:21
Bonjour Mademoiselle, Ca va?
お休みになられましたか、お嬢様。
世間知らずの爺なもんでいまだにN教授が同定できかねます。
ラーメン花月は30年前に行ったことがあります。メロンパンは買ってないです。

篠沢教授は若い頃武田真治も真っ青な美少年で、不倫をしたことを半分鼻にかけておりました。
上の息子がその血を引く美少年でしたが、おいらがバイトに誘ってやった下の息子は白豚の出来損ないロックンローラーでした。
軽井沢でのアルバイトで、奥さんがお礼にと篠沢別荘においらを呼んでくれたのに、バカ息子はおいらに伝えず、なんで来てくれなかったのかと詰問されてしまいました。
バカ息子に伝言したのが事態を複雑怪奇にした元凶と心得よだいね。

下司野郎であることは天地神明に誓って誤り無き事実なんで、あえて虎の尾を踏みつけますが、おいらの邪推通りごぜ丸嬢はN教授のお手付きなんでござろうか?こんなことは封印してパラレルワールドに持っていく問題で下司ね。

あまりにも頻繁にN教授の名前が出てくるので、身も心も捧げ尽くしてらっしゃるのかと、、、。
アーメン。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.