Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2015年のごぜ丸の浴衣!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:198

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



え~~~~~~~~今年も、ニコタの夏であります!

そして、「金魚すくい」であります!

毎年、金魚すくいに燃える、ごぜ丸であります・・・・

(そーいう人、結構いるはずです・・・・)

そして、金魚すくいのお役のたちながら・・・・・

浴衣好きのごぜ丸とコラボしながら・・・・・

浴衣を購入、身に着けて、額に汗しながら金魚をすくい・・・

これが、今年もごぜ丸の夏であります。


で・・・・・・・


今年の浴衣。

こんな感じになりました!

ごぜ丸らしい、平凡な柄だっ?!

確かにそうだけど・・・・・

とりあえず、2015年の浴衣、こんな感じになりました!(*^_^*)

アバター
2015/07/30 20:11
お!蛍かな? TVでしか見たことないから・・・実際に見てみたいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.