Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり・・・今年の夏も熱かった!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:221

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて、さて・・・・・・

毎日、お暑く・・・・・もういいですね。その言葉・・・・(ー_ー)!!


さて、ごぜ丸は、ごぜ丸の禅寺にこもって、なにをやって

いるかというと・・・・・・・


わっ!!!!!

夏のニコタ恒例の「金魚すくい!」でござんす!!

ニコタの金魚すくい・・・・・熱いです!


ごぜ丸は手が痛くなるほど頑張っていますが、

ど~~~~しても、ランクインしてみたい・・・・・

これが、現在のごぜ丸の夢です・・・・・ハイ!

それにしても、一日中必死になってやっても中々、難しい。


あ~~~~~~!ニコ神さま!今年は、金魚すくい・・・・

ランクインさせてぇ~~~~~!(ー_ー)!!


だから、2015年の浴衣もセットで買ったんだから・・・・・

ねっ!(*^_^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.