Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あ~!思えば今年の夏もキツかった・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:198

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


あ~~~~~~!早い物で、8月も本日で終わり・・・・

それにしても、今年も、今年で・・・・・

やってくれました・・・・・ご迷惑!


えっ?

今度はなんだ・・・?


ごぜ丸邸、恒例の「虫刺され」でござんすよ!(ー_ー)!!


つまり、又、蚊だか、ダニだか、なんだか知らんが・・・・

用心して、この暑いのに、「ウインドパンツ」なる物を

家に居ても着用していても・・・・

手足、どちらも「膿んだ傷痕」になって痕が残ってしまう・・・・


これは、大変迷惑!

どんなに気を付けていても、これだから・・・・

アトピーとか、アレルギー体質を持っているようなので、

蚊に刺されたりすると、少し腫れたどこの騒ぎでは無くなる。


まったく、こーいう嫌な事ばかり、毎年、毎年、しっつこく

現れるんだよねぇ・・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.