Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


マンガ!


マンガについて・・・・・


子供の頃は、時代的に、よく少女マンガを読みましたが、

最近は、全然読んでません。


なんとなく、マンガの世界にひたっている時間が、

当時の子供の自由時間の「娯楽」だったのかも知れませんよね。

(歳がわかるっ!)


長い月日が経って、ごぜ丸が子供の頃とは、時代が変わっても

マンガは生き続けていますが、

やっぱり、時代の経過と共に、マンガも変わったような気が

します。


何年からか、前ですが時代の流れと共に、

「漫画喫茶」なる「時代の発信地」も登場して、

ただのマンガ・・・・・

ではなく、カルチャーであり、マンガ以外の出来事も、

ひっくめての不思議?な独特の世界感があると思います。


だけどねぇ・・・・・・

よく、「漫画喫茶」なるものを考案して、作ってお金儲けに

つなげよう~!なんて発想出来たものだと思います。


やっぱり、マンガも気が付いてないようで、

「温故知新」でヤツなんでしょーかね・・・・?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.