Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お初でございます!

画像

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



え~~~~~~~~・・・・・・

今回からのニコみせのイベですが・・・・・

「栗の妖精のお月見羊羹」と「きのこの妖精のきのこ茶」

だそうーで・・・・

(きのこ茶だって・・・・ちょっと気持ち悪い!(-_-;))




一緒に、ニコみせのお写真などを撮って、お客さんにもっと、

自分のニコみせへの広告をしましょ~~~~!!


・・・・・・という企画があるらしく、今回、お初で、ごぜ丸もニコみせ

の広告をブログからやってみました・・・・・(*^_^*)


そして、前回のイベからの「うさうさ団の宇宙おもち」も一緒に

引き続き押し出されて・・・・・



う~~~~~~~ん・・・・・・・

このNEMUでは・・・・・・完全に「小栗班じゃないの?!」

という感じであり・・・・・


今年の秋のニコみせは、和風で小栗ってみよう~~~~!!

という感じであります。


まぁ・・・・・こーいう感じでありますが、前の人のお赤飯・・・・・・

食べる・・・・・?


追伸:一応、ごぜ丸もイベ参加者なので白ガチャ回して、

当たった「和モダンカフェのブーツL」を履いてお手伝い・・・

だけど・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.