Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


くるり。くるり。

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



くるり・・・・・・

という言葉がありますよね・・・・


「くるり」って、どーいう意味があるのか、みなさん御存じですか?


一度、儲けたものが、くるり!と回って、又は、巡って着て、

新たに、儲けられる・・・・・ヽ(^。^)ノ


という、一度で二度美味しい・・・・・

とも受け取れるし・・・・・

一度、儲けた事にさらに、しっかり儲けて生きていける・・・

という、しっかり者?とも考えられるし、

ズバット、「嫌らしい」とも考えられる。



でも、いずれにしても、二度美味しいは吉!


出来れば、どこかの誰かさんでは、ありませんが・・・・

やっぱり、「くるり!」ごぜ丸は、そーいう発想は好きだけど・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.