Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今度はバレエイベントだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:252

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



さてさて・・・・・・・

つい先日まで、「ヒツジレース」のイベントでしたが・・・・・

日にちを置かずして、すぐ今度は・・・

「ニコットバレエ団」なるバレエイベント・・・・だそうで。


昨日も、無知?のごぜ丸は中央イベント広場の舞台のあたりで

すでに、白鳥やら、オーロラ姫やらに扮装している、



二コタのみなさんの姿を見てビックリ!!!!



だって、いつものアバターの動きでは無く・・・・

ちゃんと、バレエのポーズをとって動いているでは

ありませんか!!!ヽ(^。^)ノ


これは、ズバット、すごい!!!!


お稽古用のコーデで出かけたのは、ごぜ丸ですが・・・・

Pコインで、お衣装を合わせると、そんな素敵な技が・・・

いっぱい!!!


お値段がある・・・・・と言ったら言ったでしょーが・・・・

ごぜ丸のように、「夢がかなえられない人」だって居るんです!




そーいう人には、ひとときであってもありがたい話です!


なかなか、実現するのが厳しい方には助かるかも・・・・?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.