Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


困りそう・・・Windows10!(ー_ー)!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:147

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


年の瀬も押して、お忙しい毎日を過ごしていそーな、

みなさま~♪

お元気ですか?


あ~~~~~~~、早いもので、今年も本日を入れて、

あと2日・・・・・

早いような・・・・・辛かったなぁ・・・・今年も・・・・(-_-;)


え~~~~、以前より故障が多かった、ごぜ丸のPCも、お金が

無くても、そろそろ張り替えを迎えて・・・


昨日、無事、New FaseのPCに交代しまして・・・・

パチパチパチパチ~~~~~!!!ヽ(^。^)ノ


おかげさまで、落成式であります!


しかし、またまた、難関が、現れて・・・・・・

こりゃ・・・・困るんだよなぁ・・・・こーいう話。


早い話、以前はWindows7これを、ごぜ丸は使用していたが、

簡単に言えば時代の流れと共に・・・・・



Windowa10になり、付き合い方が、まったくわからないっ!!


どーしよう?????????


とりあえず、設置だけしてもらったので、又、どこかにお勉強会

に行かないと・・・・


ああああああ・・・・・困ったなぁ・・・・得意じゃーないんです!

PC!でも、必要だし・・・・(-_-;)


逆に、文明開化して、便利なようで、余計不便だったりする・・・・


そんな、今日この頃です!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.