Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


一般の神社では、「凶」が多いとか・・・

ニコットおみくじ(2015-12-30の運勢)

おみくじ

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


先程、TVを観ていたら・・・・・

有名神社で、お正月のおみくじの話を放送して

いたら・・・・・

今年の、おみくじは、70%は「凶」が出されているようで・・・


正直、ビックリ!!!!!(@_@;)


その次の多いのは、「大吉」だそーで・・・・・

みなさま、御存じでしたか?


ごぜ丸は初耳でありました・・・・・

しかし、「正月早々、「凶」のおみくじじゃーたまらんですな・・・・」

などと、オッサンのようになりながら・・・・

「最近の神社では・・・・・」

なんて思っていたりして・・・・・・


所で、ニコッとおみくじ本日はこんな感じであります。

明日は、晴れるでしょーかね・・・・?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.