Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?海老沢まさこ班と辻風オバサン吉岡!

引き続き、日本のお役所、労働局迷惑の話を続けます。


先程は、日本郵政でしたが、今度は二子玉川ライズビル内にある、

「健保組合」の話であります。


ここは、郵政のガラの悪さとは、又、異なった、簡単に言えば、

「女の園」「大奥丸秘絵巻」状態のアクドサであります。

(ほとんど、女性ばかりで、20~30人という所帯であります)


そもそも、二子玉川のライズビルというのは、駅から歩いて、1~2分だと

思いますが、とにかく新しく建ったビルでありますが、

あんな連中には、明らかに「もったいない!」がズバリ!です。


あまりにも、御立派過ぎて・・・・


とにかく、ズーズーしさだけは誰にも負けませんから・・・・

ばっか集まった感じで、一言!餌食にされたくない!


そこで、またまた登場。

誰かと思えば、面接の見学室で、思いっきりニヤケていたのは、

「洋風割烹着」姿の「海老沢まさこ班」であります。

ん?

「海老沢まさこ班」ってなに?


はい。ご説明します。

「海老沢まさこ」とは、これもウチの親戚であります。

こっからが、ややこやしい・・・・

まず、ウチの叔母と実母の母・・・つまり、ごぜ丸から見たら、祖母ですね。

(私は、実際には、中学3年までは、この祖母に育てられました。実母が

働いていたので・・・・)


この、祖母は亡くなった祖父の二度目の妻、つまり後妻で嫁に入り、

海老沢まさこさんという女性は先妻から生まれた長男、つまり

私から見たら、叔父でありますが、叔父は戦死したわけですが、(古い時代だから

ねっ!)その叔父の結婚相手であった人であります。



それで、一応、亡くなった祖母の20何回忌とか、要するに家庭内行事、

の法事とか・・・そーいう時に、時々登場する人であった訳です。


これが、又なにかの縁ですが、海老沢まさこさんも立派な「矢印会」の

メンバーであります。


(それにしても、よくこんなに「矢印」の生まればかり偶然とはいえ、

よく誕生し、ホント迷惑ばかり掛けられるのは私だ!)


そして、二子玉川の健保組合にニヤケて座っていたのは、海老沢まさこさん?

では、なく・・・・

海老沢まさこさんの結婚して授かった娘二人であります。

いわゆる、「ジュリちゃん」と「トッポちゃん」とウチでは呼ばれていた

娘達である。

(そう・・・ヨルタモリと言ったら、おわかり?)

さて、母親である海老沢まさこさんは、どーしているの?


どーしているも、こーしているもありません!

ズバッと、「葬式ごっこ」であります。

ちっとも、清くないのよぉ~~~~!!


それに、謝礼金も払わない、竹橋のレセプトセンター

(正式には、株ヒューマン・ドック)にごぜ丸が通勤していた、時に働いて

いた、「辻さん」という色黒の沖縄県出身の自称、「エキゾチック美女」

(この人は、N准教授のお気に入りであります。)

これですね。財布が無いごぜ丸に「あなたの話とお金、全部ちょーだい!」

と言ったネェチャン。

それで、会社のロッカー前で、ごぜ丸に「ドン!」と身体を体当たりされた

女性であります。

これを、スケートリンクでマネてみたのが、これまた、仲の悪い

矢印会の村主章枝さんであります。



この辻さんなる女性は・・・・

実際には、島川と名乗る、「蠍屋会」のツルっぱげのオジサンの二号さん

であります。

この島川という男が、嫌なオッサンなんだ!

息が臭いのなんのって・・・・半径200メートル以内でもチョー臭い!

それから、新宿の歩道橋の上で乞食のマネをしていた、リクルートのオッサン!

これも、総括で生きていたようだったが、私の新宿のニチイのレセプト講習会の

話かっぱらって、これも悪ですね。

おまけに、ごぜ丸を竹橋から出すときは、サッカーボールのように蹴っていた、

オッサンであります。


いやぁ~~、やっぱり竹橋のヒューマンは、濃いい!!!

濃いメンバーというか、絵ズラ揃いであります。


島川は、私が強制解雇させられた後ですが、スケートの鈴木さんが、辻さんの情操

感をマネて、滑って当たり役でしたが、こちらも一時は、布団のお付き合いまで

あった人・・・・


ちなみに、辻さんは、現在はヒューマンを退職しており、(応援出勤とかは、

あるかも・・・)下北沢の小さなBarで島川の雇われママをしているようです。

場所は、本田劇場の側だから、又、芸能班の付き合いばっかじゃーないかと

思います。

そもそも、ヒューマンの代表取締役の星社長は芸能プロダクションも、

兼ねており、(これも大嫌いなオッサン!一見、上品そうだが、ケチで金には

バッチイですね。付き合ったら、血吸われます。でも女性好きする感じですよ。

!ハハハハッハ~~~~!)

そーそ~「ウィスキーはお好きでしょ?」の小雪さん(古い!)のCM!

で着用していたブルーの寝間着は誰の写しだ!

えっ!!!

色っぽい話など、ないワタシに・・・・・!!


そーいうふざけた企画は、そもそも、「N准教授」なんではないかと思います。



えっ?

なんで、二子玉川の健保と竹橋のレセプトの話が交差するんだ?


あのね、この竹橋のヒューマン・ドックに居た、「辻さん」の写しを、

誰がやっているかと言うと、二子の健保組合の「吉岡」という女性。辻さんの、

情操感を感じさせつつ、もっと辻さんをオバサンにした感じで・・・・


私も、健保で一目見て、「あれっ?辻さん似?」とすぐわかりましたが、

このババぁが、タチ悪い!

これだけ、お腹一杯になる程、悪人シスターズが揃えば、何も知らされていない

私が、また激怒するに決まっているが、なにしろ吉岡コールがかかると、

どこに、無理やり出向させられても、解雇コールになります。

さらに、この健保組合の社長が酔っぱらって子供じゃあるまいし、私に

何度も、「イタデン」をしてくるのですね。携帯電話に・・・・

正直、恥ずかしい!あんなオッサン!

いわゆる、飲み屋の付き合いから、昼間の事業所の付き合いになった・・・

というコーワ界のオッサンの感じですね。



こーいう事情でですね、鞄を取られたくない!ごぜ丸が生まれた

というヤツです。

それで、気味の悪い事に、二子の健保の海老沢班と吉岡ババぁがず~っと、

影のようにつきまとい、目的はなんだ!というと、

「ごぜ丸の国に雇用全部くれ!」だそーで・・・・

冗談じゃーありません!

民間雇用全部、水出しして、国の雇用もくれ!では生活費ゼロ!であります。


そんな生活出来るかっ!

ちなみに、海老沢家の写しは川崎東郵便局のゆうパックにも登場しました。


そんなにクレ!クレ!言われても誰でも出来ません!

とにかく、私の国の雇用を徹底的に邪魔して、自分の懐に・・・・


は、やっぱり「矢印会」の海老沢家と、辻風おばさん吉岡。の両氏であるわけで

そんなに、よくまぁ・・・・

迷惑かけられるねっ!

来るなっ!吉岡!お前など呼んでいない!

来るなっ!海老沢家!ウチの敷居を二度とまたぐなっ!

本当のブス達は、家で泣け!

覚えておけ!

こちらが先だ!

今度は、こちらが稼ぐ番だ!












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.