Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


バレンタインデーの思い出。


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^





例年通り、バレンタインデーが今年も来ますが・・・

あと、2日後ですね。


さて・・・・

最近は、バレンタインデーも一時のように、異性にプレゼントするのでは

なく、同性同志・お友達同士でチョコを交換する人もいるようで・・・


ひと昔前の、異性に鼻息を荒くしてチョコをプレゼントする。

という行事は、まだあるの?


しかし、男の人も一年に一度、「義理」とはいえチョコを女性から

プレゼントされるのが、気分いいのか・・・・

それとも、面倒なだけなのか・・・・


女性のように、「相手がなんでもいいから、私がチョコ好きだから、

ちょーだい!」的な男子もいるのか・・・・

(諦めて、自分で買って下さい!)


最近のチョコは、男子にもウケるらしいですからね。


男子スイーツ班・・・・なんて所でしょーか?


当然、番長は「あの人」なので・・・・

(野球の清原さんじゃーありません。)


男女のチョコ合戦もダメっ!


と・・・・・指令が出たら、諦めるより仕方ないのかも知れません。

これを言ったら「また、アイツは昭和のババぁで・・・・」

とか、あの人の「地」で行く話になるのでしょーが、



やっぱり、バレンタインと言い、だらしない意味ではなく、

昭和の方が、ロマンチックであった事は確かだったと思います。


もう、帰る事も無い時間なんでしょうけど・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.