Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


そろそろ、「お花見茶屋」のバイトでござる!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:177

ども~~~~~!!
風香です^^



そろそろ、「お花見茶屋」のバイトの季節です!



えっ?!

何で、お花見か?だって?


だから、ばぁーちゃんの付き合いで・・・

最近では、「梅園庭」でのバイト。

それで、すぐ「桜のお庭」でのバイト。


お花が咲けば、人は集まる。

人が集まれば、お茶屋が開店する。


それで、今年もこんな「いでたち」でセッセとお仕事!


ここで、しっかり働いておかないと・・・

今年は、ニコット音楽隊で、国際演奏会&コンクールで、海外進出。

当然、お金が掛かる・・・・(ー_ー)!!



しかし、この「お花見茶屋」のバイトだけで、間に合うかっ!

無理だ!!!

結局、昨年のニコットバスケ部の国際交流試合の時のように、

又、先輩達と・・・・・


あっ!

それは、内緒でしたね・・・・


とりあえず、お茶入れときましたから・・・・

お花見て、楽しんで帰って下さい。

それでは、また・・・・(^_-)-☆






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.