Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


腹の中、汚いのは誰ですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:197

はぁ~~~~・・・・


昨日のブログに記載しましたが、やっぱりダメなんですね。

あの人達・・・・

ミッキーマウス達ですか?

あれほど、昨日言ったのに・・・

頭悪いんですか?

食べた物吐き出したんですか?


あなた達、生きてる必要ありませんから・・・・

だって、あなた達ばかりのために生きてる人居ませんから。


ハッキリ言いましょう。

大田区 多摩川図書館おはなしおもちゃ箱会の人達。

並びに、図書館員のババぁ達。

さらに、武蔵新田駅周辺、及び矢口の渡し駅付近の

住人の助っ人役の高齢者。


震災でも起こらない限り、お話し会は10~15分で終了

する事はないでしょう?

そんなに、裏金の義援金が欲しいの?


あちこち、お話し会の様子は見ていますが、こんな時間で

終わっている所は、まずありません。

これって、ニチイのマネ?笑・・・


さらに、世田谷区の人は世田谷区のマネしかしないの?


わかません!

だって、先になんでもくれ!席も先!給料くれ!

家建てさせてくれ!高級車くれ!子供の学校の話くれ!

旅行の話くれ!ダイエットの話くれ!踊りの話くれ!

家庭の話くれ!健康状態良好な話くれ!


全部、こっちに犠牲になってもらって、金払わないで、

詐欺の話作って騙して、それで、迷惑かけて、まだ話、

続けさせてくれ!

そんな話、神様でも出来ないよ!


それから、中村泰一からの伝言で、中西寛の家の面倒

一生みてくれ!なんて言われても出来ませんから!

調子いいんだよっ!!!!


都合のいい時だけ、付き合わせて!

お金だけ、ちょうだい!!!

では、誰だって付き合えません、から・・・・


そうですね・・・・

こういう話ばかりなので、まともな人付き合いは、

一生、帰って来ないでしょうね・・・?


ねっ!高橋さん・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.