Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ファッションについて・・・


ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^


ファッションについて・・・・

そんな偉そうな発言は、出来ない私ですが、



とにかく、先日、美容室へ行った所、

髪のお手入れをしている間に、美容室でお約束の雑誌を見せて

くれるではないですか・・・(*^_^*)


それで、普段はあまり雑誌を購入しない、ごぜ丸が、

だいたい、美容室で雑誌のエキスを吸っているのですが、

やっぱり、雑誌を眺めながら、髪のお手入れをして

もらう・・・・

というのは、そう・・・・「間がいいです!」

ハイ!

(つまり、美容師さんと、こちらはお話しなど、しながら

髪のお手入れで良いのですが、お話しすると色々ねぇ・・・

美容師の方にご迷惑が掛かると、こちらとしても・・・・

お話しも出来ませんよねぇ・・・・)



さらに、ここからがメイン!

イマドキの流行を当然、追究しているのが、

各年代別、ファッション雑誌でありますが・・・


ごぜ丸が、先日、美容室で見せてもらった雑誌は、

(別に、ごぜ丸を意識して持って来てくれた訳では

無いと思いますが・・・・)

30~40代向けのよく聞く雑誌ですが・・・・

どちらかと言うと、オフィスファッションを意識した

感じのスタイルですが・・・・


雑誌を観て、静かに叫んだのは、ごぜ丸です。


今年の、ファッションはこれで行く!

と、旗を掲げていた、お洋服は、どちらを見ても、

「N准教授」、ご推薦のカラーばかり・・・・


どうしよう!!!


世の中、おしまいだ!


でも、そうよ。そうなのよ!

別に、着てるもので「ホントに死んだ人いる?」

確かに、いないから・・・・

これ着てなさい!


だそうで・・・・2016年も来月で半分となりますが、

これからの近未来はこんな感じかと・・・・


ドヨン!として、ひたすら、美容室で雑誌のページを

めくる、ごぜ丸でありました。(ー_ー)!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.