Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


音楽について・・・

音楽について・・・


そうたいした耳ではない、ごぜ丸ですが・・・


これを音楽と呼べるのかわかりませんが、


なんとなく、やっぱり「ラジオ族」であります!

(渋いでしょう?)


イマドキは、ラジオ聞く人が少なくなっていると思いますが、

やっぱり、よく聞きます。



ラジオも最近は色々あるようですが・・・

ごぜ丸は、競輪所とかに居るオッサンではありませんが、


ちょっと、良く言えばクラシックな・・・・

笑えるならば、困るオジサンみたいな・・・


AM&FMの聞ける「トランジスタラジオ」が好きです!


このヌーベルバークを思わせてくれそうな時が経った

トランジスタラジオは、実はだいぶ以前に、

ニコットタウンの無課金の家具にも出ていて・・・・

ごぜ丸は、その「トランジスタラジオ」をごぜ丸邸の

リビングに置くのが夢なんだけど・・・

(こっそり、こんな所で古き良きパリ。)


う~~~~ん・・・・・

出来れば、ニコタの家具SHOPの企画担当の方・・・


又、「トランジスタラジオ」出してもらえませんか?

出来れば、昭和レトロの「ナポリタン」のような

感じで・・・・








アバター
2016/05/26 08:34
おはようございます。
ご訪問ありがとうございました。
「面接コーデ」というより「お仕事コーデ」でしたw
仕事着がこんな感じなのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.