Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最新「N准教授」のファッションチェック!!



ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^



ショッピングについて・・・・・


というお話しですが、つい先日も、渋谷の某ファースト

ファッション店にショッピングに行き・・・・



久しぶりに、「お洋服でも、買おうかなぁ・・・・」

と思い、まずウインドショッピングへ・・・・


と行くと、以前より、欲しかった物を発見!


ごぜ丸は、普段ロングスカートは着用しないが、

それに、黒のランニングトップ。

そして、お手持ちのお洋服にも、合わせやすいジャケット。


これは、買いです!




これは、早速、「店内お買い物袋へ」そして、女性店員の

人に試着室を案内してもらい、

試着室へ・・・・・

試着すると、特に派手な印象でもないが、一応、N准教授に

言わせると、迷惑と言うヤツか・・・・フン!<(`^´)>



予定より、早く買い物も決まり、今度は、レジでお会計を。


しかし、このお店は、女性従業員がみなさん、お胸が

大きい!!!

そして、営業の一貫なのか、バストメイクでお仕事。






そして、理由はよくわからないのですが、

ごぜ丸のレジの順番になったら、従業員同志で顔を見合わせ

ニタッ~~~~~!と意味深な笑いを浮かべて、

ごぜ丸の、お買い物をレジ打ちしながら、

「この、商品は、すべて払い戻し、お取替えは出来ませんので

ご了承下さい。」と早口で喋り、会計を済ませ、

外へ出ると・・・・



いきなり開口一番!

鬼の軍曹N准教授に「来年も再来年も、ず~~~~~と、

この服の事を言って、迷惑かけてやるからなっ!」


と言って来て、「この服、こっちによこせ!」


と言われましたが、「お金を払ったのは私です。あなたは、

私の雇用の話まで邪魔して出さないじゃーないですか?

それで、なんでそんな事が言えるの?」


「それじゃー、こっちが迷惑なんだよっ!」

という調子で、最悪です。


そして、なぜ、特別なデザインの服でも無いのに、

あのオッサンは、一々、興奮して、激高するのか・・・・

(恋人でも、妻でも身内でも無いワタシに・・・理解できん!

という感じですね。)


これから、ごぜ丸も歳を取って来るというのに、

ロングスカートに文句ばかりでも・・・・困ります。



さらに、その日のうちに、「鬼の軍曹N准教授」から

別便で電話があり・・・・


元Jリーグの「イギリス獅子会」のサッカー選手から、

「お金が無いのに、服を買うなっ!」

と、裏声が掛かり・・・・


申し訳ありませんが、バーゲンだった上に言おうか!!!

¥1490(税込み)だったんだよ!!!!

1万も2万も、5万も10万する服じゃーありません!

まったく、小さい話です。

これで、今まで、ごぜ丸が苦労せずに来たと思うか?!


さらに、自分はイギリスにお家もあるだろうし、

牛肉マニアだろうし・・・・

そして、ごぜ丸に「汁!」と言われ。

これで、経済観念が無いと言われても困る!


どうも、この「イギリス獅子会」というのは、他にも、

メンバーは居るようだが、

ごぜ丸も事を、「台所扱いのデブのお母さん」扱いして

いるようで・・・・ヒドイですねぇ・・・・


そう、時代は、こっち!こっち!(*^_^*)


であるわけですから・・・・

それにしても、なんでこんなに、ごぜ丸の買い物に、

「男子」がウルサイのか・・・・(-_-メ)

これでは、リーズナブルをモットーに売り出している、

ファーストファッションのお店でも、買い物が出来ない

のか・・・・

いつも、苦しめられている、ごぜ丸であります。






追伸:ホントは、3日位前にこのブログを記載したの

ですが、N准教授に勝手に文面を削除されて、

本日、やっと投稿です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.