Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ズバット!暑い!お得意の農園のお手伝い。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:150




ども~~~~~~!!

風香だ^^



暑い毎日が、続くが、今回も又、ごぜ丸さんの代行で

農園の手伝い!!!

(覚えておくがいい・・・風香の後輩が出来たら、

諦めてくれ!風香の代行で、たくさん農園に行って

もらうから・・・・・)



この、真夏の炎天下の中・・・・・



今回は、ニコットカフェで出す、「紅茶」の葉の生産の

お手伝いだ!!

暑くて、ブッ倒れそうだ!!!



えっ?

商売気が多い?

今回は、紅茶を飲み物とだけ生産するのではなく、

今度は、アロマの一部としても使うそうで・・・・


つまり、アロマオイルのエッセンスにしたり、

入浴剤に使ったり、オーデコロンのパヒュームの一部に

使ったり、漢方にも、使うそうで・・・・


働きなさい!!!!

雇用があるうちに!!!

そして、出来たら、実家の親やより子さんやごぜ丸さんに

与えなさい!!!!



も~~~~~~~~!!

人が思うより、「こき使われてるんだよ!風香は!」



それで、辛い時は、首からぶら下げている水筒の水を

飲みながら、ポケットから、電卓を出して、


「これで、幾ら儲かるか・・・」とザット計算して、

出て来た数字を眺めながら、ニンジン代わりにして、


「暑くても、負けずに農作業で働くぞ!!!」


と、来て、この雰囲気になった!!


先輩のオッサン達が、よくやっている、手ぬぐいだか、

タオルだか、バンダナだかを頭上に巻いて働いていると


まるで、「男子高校生」ではないですか?!


とにかく、畑のビジネスは、ちょっとやそっとのお仕事では

なく、もっとふか~~~~い物だと痛感しながら、

働いている、風香であります・・・・(;一_一)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.