Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近の、ピクニックについて・・・(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141




ども~~~~~!!

ごぜ丸です^^



ついに、2016年の「梅雨明け」宣言!

昨日、出ましたね^^☀


しかし、お天気がいい・・・・と言えばピクニック!


ごぜ丸も、一年中、小春日和の日も、カチンカチンに凍える

お寒い日も、付き合っている、ピクニック!


好きですね・・・・(*^_^*)


実は、最近の世のイベントを観ると、

二言目には、「なんとかピクニック」と名付けられており、

やっぱり、都内であろうとなかろうと、やっぱり、

ピクニック!は流行っているのでしょうか?


思いの外、やっちゃてるんですね。


ピクニック!


そんで、今回は、お楽しみじゃなかった、金がないから、

居座ってるだけ!

の、サンドイッチなんか買って、こんな感じで、

やっちゃいました!!!


どう・・・・?

人のメシ、かっぱらっている、この髪形!

好きじゃーないなぁ・・・・(-_-メ)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.