Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2016年のビーチでの最後の花火!

画像





ども~~~~~!!


ごぜ丸です^^





はぁ~~~~~・・・・・2016年の夏も終わり・・・・という所でしょうか?



ビーチ広場で、毎年、恒例の花火が上がり・・・・


ごぜ丸の娯楽?の一つなんですが、ニコタの花火も中々、現実社会の打ち上げに


負けてはいない訳で・・・・




花火が打ちあがって、広がった時や、花火の音などは、そう・・・・

負けてはいません。




ここで、毎年、花火を「ごぜ丸アバター」見学させて貰っているのですが、


(出来た時に・・・・ダメな時は出来ません。)



見学できた時の喜びは、ひとしおです。(*^_^*)



(結構、厳しんですよ。ごぜ丸の班への圧力!)




さて、本日は30日。



明日で、8月もおしまいですが、これで今年もおしまいでしょうかね?



ニコタの夏も・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.