Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


家庭についての消火器?


   




ども~~~~~~!!


ごぜ丸です^^






家庭について・・・・・・




ありません。家庭・・・・ごぜ丸には・・・・




そして、ブログを書くと、消火器がもらえる^^




という事は、9月1日。防災訓練の日!ですねっ^^




つまり、家庭の中の火事をファイャ~~~~~~!!





という事で・・・・・・





消火器は、誰か?何か・・・・・?






無いです・・・・・・(;一_一)





そうですね・・・・・





ごぜ丸は、そんな激しい時は、大鍋にアツアツのお湯を沸かし、





パスタを300g適時間茹で・・・・・・




大きなトマト缶の大きさ位の缶詰のマッシュルームをザルにあけて、




水気を切って・・・・






パスタを湯切りして、温めたお皿に、パスタをあけて、ペペロンチーノの




ソースをブスッとかけて、乾燥パセリ&ニンニクを上からトッピングして、




先程の、マッシュルームを投入して、ゴチャゴチャとかき回して・・・・




(料理のセンスは問いません!!!)





出来上がったら、かっぷくの良い、イタリアのママンになった気になり・・・・






「ホラ!出来たよ!ペペロンチーノ!お前の好物だろう?



たぁ~~~~~んと、お食べ!そして、デブになるんだよ!ほらよっと!




ボ~ノ~♪・・・・ボ~ノ~♪」(*^_^*)




と、お食事を用意してやり・・・・・




さぁ!!!一気に食うぞ!!!!



負けるな私!!!打倒!!!段腹!!!!乗るな!体重計!!!





こんな消火器がウチにはある・・・・・





訪ねたい人は、ど~~~~ぞ!!!




あっ!完食した後、「モデルさん」になって、指突っ込んでゲロ~~~~”




で、倒れては負けだから・・・・・・





じゃーどうするのか?!





だから、デブになって、泣くんだよ!!!!<(`^´)>










カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.