Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


テレ朝、大下容子。何様ですか・・・?




テレビ朝日で、只今放送中の「ワイドスクランブル」



月曜日~金曜日のAM10:30~13:45ですね。




この番組のメインキャスターの局アナなのでしょか?



大下容子さんという女性が毎日、(観たくもないけど、



TVに出てしゃべくっています!)



この、アナウンサーの方は、公式発表の経歴によると、



実家は、広島市(わっ!迷惑)のご出身だそうで、



慶応義塾大学法学部卒だそうで、



生まれた月日は、以前とは違い、(彼女は射手座の班の女性



だったと記載してあったけど・・・)



今回は、おうし座班にお引越しだそうで・・・笑^^



今回も又、ご都合主義の御迷惑班の尻拭いは、こちらに、



してよ~~~~!身勝手女の班員であります。



さらに、こーいう女性ばかり、世間に「写し」であふれる



のか、すでにあふれているのか知りませんが、




女優の田丸麻紀さんと同じ、大下さんは実家広島でだそうです



が病院経営をされているそうで・・・



で、おもしろいですね。



みなさん、実家は「病院経営」です。




さて、この大下容子さんを以前、大女優加賀まりこさんも、



朝日新聞の紙面で大絶賛されていましたが、



(当然だ!自分の射手班の競争する事もないお友達だから



ではないかと思いますが・・・)




当時より、確かな「嫌な予感」はバッチリありましたが、



こちらとの、画面を通しての、トラブルは数回ありましたが、


一応、スルーしては、置きましたが、




「このアナウンサーじゃー、そのうち、こちらと大ゲンカ


になりそう・・・」



と思っていましたが、ついに今回9月27日放送の



ワイドスクランブルの放送中に、このような事件が出ました



東京から広島行きの東海道新幹線「のぞみ102号」


の車内に体調30㎝位のニシキヘビが発見され、


新幹線は、通過するはずだった浜松駅に臨時停車し、


ニシキヘビは捕獲された。




という話題が、取り上げられましたが、さて、この話に



対して、この大下アナは、「誰が、ニシキヘビを放した



んでしょうねぇ・・・・ヘビという事は牙があって、


人間を噛みますからね。さらに歯にばい菌でも付いて


いたら恐ろしいですよね・・・・」



だそうで、本日は、日テレの「英恵」のワインレッドの


いやらしい衣装で登場でしたが、




大下さん・・・あなた何様ですか?





相当、勘違いの酔っぱらいの人のようですが、一体、



今まで、どれだけ迷惑かけて来たの?



人の給料返したら?



なぜ、こんな事を言われるのか、とぼけていても、解って



いるはずですよ。



「女こまわり君!」




そもそも、こちらに歯周病の話全部、強制的のまかせっぱなし



で、よく、こちらに向かって「ヘビ扱い」出来ましたね!



だって、ウチの射手班の女親分の八千代から、出来た話


を貰って、一日中、人に付きまとって、「N准教授」と



同じ!ストーカー行為で、こちらの背後にまわって、



仕事はさせない!ムショ暮らしの迷惑引き受けろ!



老人介護の話は引き受けてくれ!



で、おまけに、セット使いでプレミアのヴァンクリフの


アクセサリーで統一だそうで、どこかの息のくさいピンク


のぬいぐるみのタオルだかなんだか知りませんが、


その話を「舛兄ぃ」と共に貸し切り、金使いたい放題


なんじゃないの?



悪いけど、こっちは、何回も言ってるけど、そんなトラブル


になる「贅沢」はいりませんが、


誰に、面倒見てもらってるの?上藤さん・・・・笑^^





それで、いつも「陰のようにつきまとわれて」お金吸い上げ


られている方は、こちらなのに、「ヘビ扱い」


はないでしょう!



バイトは取る!日々日常の小間物の話はくれ!病は、そっち


で出てよ~~~!


だそうで、こちらと話し取り換えないで下さいね!


正確には、目付きの悪いミッツマングローブと一緒で、


「慶應の凶悪御迷惑射手班」と合葬は、絶対迷惑ですから、



こちらでは、あなた達の班の話は「押せません!」し、


付き合いたくない!



だって、又大ゲンカになるから嫌ですから・・・・



こんな自己中心的な射手班の話ばかり聞けませんから・・・


(誰だって、そんな人と付き合わされて犠牲にばかり


されるのは結構です!)



こちらの生活を破壊し、吸収し、腰使いや奴隷にしようと


しているのは、丸出しです!




さらに、同病相憐れむ。なのか解りませんが、


ゲストコメンテーターとして出席していた、



夜回り先生。で有名な(ん?日教組の付き合いだか知りません


が・・・・)



水谷修先生。こちらも神奈川県のお話は詳しいでしょうから、



現在、神奈川県在住なのかしりませんが、保土ヶ谷区ご出身


だそうで、先程のニシキヘビの話題では、


ヘビは、だいだい、金銭に巻き付く。と言われている生き物


ですから、それを例えて、「昔は、重たいお米を運んだり」


と話を当てるように、発言されていましたが、


「おごりやうぬぼれ」は決してありませんが、


御年、この歳にして、何回も「川崎郵政でお米の米俵」の


相撲取りの力自慢大会出席ばかり出来ませんから・・・


(ちょっと、こっちの事バカにしてますか?)



おまけに、米俵も一つではなく、三角形の6個積んであるのを



女性にも運ばせ、(そんな偉そうな事言うなら、自分ひとり


で大下さん米俵6個運んでから、言え!!!)



あまり、甘くないですから、こちらのバイト・・・



その肉体労働もうるさく鍵をかけられ、誰が持ち逃げして


いるのかと思えば、「暁seven」のカツラと妻、英恵で


あります!


ホントに大迷惑!!!!



田舎の付き合い良く聞こえていそうだが、


大下容子!!!


大っ嫌いだから、あなたの班になど、行かない代わりに、


ウチに来るな!!!


公金の土地返せ!!!!



結局、「N准教授」の話ばかりやっている人達じゃーないの?



つまり、これでは、ワイドスクランブル班も、後半は、


「中村班」と同族って事だわね・・・・早く解散!






























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.