Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


申し訳ありませんが、私はイベント屋ではありません





毎度、お馴染みの、ごぜ丸に「N准教授」の話ですが、




私は、「N准教授」のイベント屋ではありません!





そう・・・・ハッキリと・・・・しっかりと・・・・





そして、本日も、朝から、以前より、気にしていた「パン屋」に




おつかいに行き・・・・・




モーニングセットを食べて、パンを買って帰りましたが、



(又は、行きたくない!などと決して、ごぜ丸は言ってませんが、



あの「N准教授」の事ですから、何を言われているか、わかりません。



本当に・・・・)(ー_ー)!!





そして、ごぜ丸の予想通り、ごぜ丸に「おみやげ」として要求されたチームは、




「八千代&ノリ」チームであり、八千代の金儲けのママ隊の話と、正妻班の




「ノリ」班の話の合同の話を、置き土産で出しておいて!と希望が出ており・・・





当然だ!!!!




こんな苦労ばかりで、バカみたいな、ごぜ丸の話など要求する奥さんは




いないでしょう。





(そもそも、ママ達と、これ以上、仲良くなど出来ない。犠牲などなれない。




の私の立ち位置でありますから、あしからず!)





取りあえず、美味しそうだった、(こまわりのオジサンではありませんが)




シナモンドーナッツと、タルトと、サブレ・・・・・




家族?の中で3つに割り(デブにならないように・・・・)笑^^




食べてみたいと思います。




後で、N准教授の話では、「ノリ」がスカイライナーで、すっ飛び、




迎えに来る。という報告ですが、実際に、事実であっても無くても、




ここまでのお付き合いなのは、ごぜ丸なので、「ノリ」が登場しても、




しなくても、知る事はありません。




(悪いね!こーいう話で・・・・だって、これ以上、ごぜ丸には話、進ませたく




ないそうなので・・・・みなさん、ご意見一致でしょう?)




そんな、こんなで、これも、イベント?




と言われても、困る、ごぜ丸なのでした・・・・・(ー_ー)!!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.