Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


その後の「北条さん」は、どうなったの?






ども~~~~~!!



お笑いと言えば、タレントの「柳沢加奈子」さんが、



以前、TV番組「レッドカーペット」で時々、「北条マキ」



という架空の人物のキャラを表現していましたが、



ある時を境に、「北条マキを引退?します!」と言わんばかり



に、TVから、柳沢加奈子さんが映し出す、北条マキは、



姿を消しました。




風の噂で、聞いた話では、「だんだん、ワイドショーが



うるさくなって来たから消えよう。」とも憶測されて



おりますが、さらに「結婚して家庭的に迷惑になって来た



から消えよう。」とも噂されていますが、



どーも、その後の「北条さん」が私は気になります。




ウチの近所には、安物の「北条さんそっくり班」があり、



近所を覗けばわかるじゃないか・・・・



という発想もありますが、そーいえば、私の周りには、



柳沢加奈子さん、そっくりショーも開催されており、



北条マキを取り巻く会すべてが、気になるお話が多いと



ヒシヒシと感じる今日この頃です。




ちなみに、御存知の方もいるかも知れませんが、



今年、日テレで放送された毎週木曜日放送。



「遺産相続弁護士 柿崎真一」をかかさず観ていましたが、



その中でも登場。



「中村たま子!たった3年で離婚!」という週刊誌の見出し



が出ていましたが、中村たま子というなぞの人物も、



北条マキさんをモデルにした、「N准教授」の和風版。



と言われており・・・・



やはり、TVで取り上げられていた北条さん。



その後、どうしているんでしょうね・・・・(-。-)y-゜゜゜













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.