Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨夜の地震発生時は、寝ておりました!






ども~~~~~!!



本日、早朝に目を覚ますと、




「あっ!もう、朝じゃないか・・・日付け変更のアバタ-




コーデに、まだ投稿していない!急がないと・・・」




と思ってPCを開くと、疲労が溜まって眠っていたのか、




私は、何にも気付かずに眠りこけていましたが・・・(-_-)zzz




(昨日は、疲れて18時頃に眠り始めて)




12月28日(水)、PM21:38頃、



茨城県高萩市で、震度6弱の地震が起こり



震源の深さは11キロ。



マグニチュード6.3だそうで、



決して「うぬぼれている」訳ではありませんが、



何かというと、事あるごとに「お前のせいだ!」



と一日中怒鳴りつけられているので、御報告しておきますが




「私が、地震を起こした震源地では、ありません。」



のでご了解下さいませ・・・・




その時間は、ぐっすり眠っており、意識不明でしたので、



29日早朝に、目を覚まして、地震の報告を知りました。



その旨、よろしくお願いします。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.