Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!また、詐欺師の無認可所だって?!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28






また、いつものヒゲづらの詐欺師ボエの話。




今回も、よく見たら、あとから、「同じ髪形の周が登場



して、本物ですか?」





さらに、詐欺師ボエと手を組んでいる「鬼母」の成美。



「気の毒そうな仮面を被り、本当はさきがけのお手引き




役。」



どこがいいんだか知らない「さきがけ」の手先の係りは



たくさんだ!




高額の物すべて、さきがけのみ使用だそうだ!




不認可とされた物に、タカリ、カツアゲして、



何故、そんなにさきがけに尽くさなければいけないのか・・・




さっぱり、魅力の無いさきがけ。




人の努力した物を、横からすべて奪い取るだけの人間以下




集団。(全然、カッコ良くないし・・・笑!)



人の顔の話より、自分の顔、鏡で見た事ある?



あなたには、言われたくありません。




あなた達の永遠の「六本木なんて全然素敵じゃない!」



国民が、お金が無いと言っている時でも、六本木豪遊



ですか・・・・?




さきがけなんて、徳なんか全然ない。



あと、「トレンチコートの特許も全然似合わない!」



ボエの腰巾着!



さぁ・・・・呼んでなかったのは、小林さんあなたですよ。



あなたも、レモンの小林さんになる?














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.