Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ?!今さら、「野中会」に、まだお布施?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127





ども~~~~~!!




最近、またまた困ったお話し到来で



あります。




さて・・・・・



以前にも、取り上げて、このブログの中でも、出た話



ですが、以前、私が所属していた「某新興宗教」のお話し



が、ここに来て又、登場で・・・



(誤解の無いようにお願いします!大迷惑なので記載して



いる訳ですから・・・・)





何しろ、多方面で、私を「野中班」(と、名乗りあげて、



野中という偽名でお仕事される班員の人達ですが、)




の「餌場」にされる筋合いも無いし、お金もまったく



無いのに、必ず、胸を張って、どの場所にも占拠して



来る訳なんですね。野中班の人達・・・




まず、私の個人的に使っているコスメのお店の従業員の




洗顔やエステのお世話をしている人達。



最近、クリームが必要だったので、購入すると、そのお店




のコスメの匂いから、「宮家まで御用達の松村さん使用の




鉄砲水仙の花の香り」これは、すでに私の周囲の人達は、




知らない人はいない位、私の苦手な匂いでありますが、




それを承知で、私の鼻が破壊される位、付けて登場したのが




松村さんであります。





その匂いとは、全然違う匂いばかりだったのに、私の使用




しているコスメに移動して来て、これは、私に




「ウチの会社から、あなたは他社のコスメに引っ越し



してよ!」




と暗黙で言われているのかと思いましたが、とにかく、




そのコスメの従業員には、「野中」と名札に名乗り上げて、




いる従業員がいる事は確かであります。




さらに、確実に近所の歯科大学病院の女医にも登場し、




そして、国内産某チョコレートショップの店員にも、



話が出て、すぐに同じく、「野中」と書かれた名札の女性



が現れ、さらに、ペットショップにも表れ、




広島県の役所のお勤めにも「野中」と名乗って、苦しい



家計にすでに追われている私に、さらに「削減を!」



と、いちいち、突進して、何でもかんでも、削られたら



たまったもんじゃーありません!!!



(これは、お役所に迷惑と言っているのではなく、義理も



無い、野中班の班員の人にのみ言っている訳ですが・・・)




すでに、私は遠い昔に「某新興宗教」は脱会している訳




ですし、その時のお付き合いの人達とは、一切連絡を



取っていないので、こうなんでもかんでも、付き合いを




解消した人達の「餌場」にされたら、たまったもんじゃー




ありません。




つまり、




一連の、私を「嫌われ役」のセンターに、陰で押し付け




ながら、お金儲けする時期は、すでにご承知でしょうが、




とうに、終わっています。




ウチでは、とっくの昔に、野中班及び野中さんへの




支払い?は済んでいる。という事です。





それなのに、なぜ関係の無い私に、巻き付きながら、商売




をするのでしょうね?




思えば、ご苦労もあったとは思いますが、これだけ、




「お気に入り」の話を獲得して、ウチには、支払金は




あったのでしょうか?




「祈っています。」で完了ですか?




これ以上、巻き付くならば、こちらに納金していただけない




と、こちらは生活保護を貰って遊んでいるオッサンとは、




違いますから・・・・・




野中さんご本人は、「私自身ではないから知らないわ。」




とおっしゃるかも知れませんが、どこの誰だか知らない、




「野中さん」を名乗る人達にまで、サービスは出来ません。




私は、野中さんという名前を名乗る人は、「何でも、私の




話しを、勝手に来て削って支払いなど決してしない人達。」





という印象しかありません。




一度、こちらに来て、こちらの事情。預金通帳の内容に




なってから、「連れて行って!」ではないでしょうか?





それとも、福田さんの母親なのでしょうかねぇ・・・



野中さん・・・・





尚、この話は、「野中班」から出火した話であり、


池尻の奥様の話ではありませんのでご了承下さい。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.