Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


TVについて・・・







TVについて・・・・・





NHK・BSプレミアム放送の「釣びと万歳!」




という番組を、時々観ていますが、釣り好きな人や、釣りは初心者でも、




興味がある。という人には楽しめる番組ではないかと思います。






毎回、出演する日本国内の釣り場で、出会う一般の人々とのふれあいと、





釣り船屋の「アニキ」と呼ばれる、先生達のご教授の中から生まれる




渋さと、ホロ苦い大人の男の優しさを受け取りながら、爽快に番組は




進行して行きます。





私などは、船酔いが、ひどいので、やはりロケされている釣り場には、




中々、行けないので、TVで放送されているのを観るだけでも、楽しめます。







出来れば、行きたいんですけどねぇ・・・・




釣り・・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.