Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日、コーヒー多飲して、気持ち悪くなったのは誰?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:153






ども~~~~~!!





昨日、家に「あの子」が御帰還した。





どこの誰と、お茶したのか知らないが、





「コーヒーの飲みすぎで、気持ち悪い。吐きそう・・・」





と、唸っているオッサン.(-_-メ)





しかし、私が、コーヒを飲みに出かけたのではない。






すると、横から、気ばかり強い、あの「八千」が、





「嫌な奥さん!」




と、こっそり言っていたが、





私では、ありません!奥さん!






誰が、奥さんだか知らないが、私のせいにされても困る!






ちなみに、私が、望んでいようとも、「獅子会」の妻には






置いてもらえないで、「あの子」のお手伝いさん。ワン!

アバター
2017/04/27 00:31
話を隠して置きたい、「N准教授」が、又勝手に私のブログを削除して
来たので、続きを書きます。


結局、人間界の「獅子会」の正妻でも無いのに、又私に正妻の迷惑
全部出てくれ!

も、ないんじゃないですか!!!(これでは、角が立つのは当然です!)


さて、結局、現在の「獅子会」の正妻は「裏小路」の付き合い誰が出ているの?

食事の支度と「八千」の所におる、「AQUA会」ではありませんか・・・・


やっぱり、嫌だなぁ・・・・こーいうの。

過去の新興宗教と変わらないじゃん。<(`^´)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.