Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


歩いていると、海の匂いがするんだよね。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21






道を歩いていると、





最近、海の匂いがするんだよね。






ずいぶん、海とは離れているから、





海の匂いがすると、やっぱり海に行きたくなる。






海に行って、泳ぐわけでもないし、マリンスポーツを





するわけでもないけど、






ただ、座ってずっと海を見て、潮の匂いを吸って、





それだけで、「やっぱりここに帰ってきたんだ。」





と思える短い時間。





私は、耳や鼻の器官があまり強くはないので、気圧





障害を起こしやすいから、誕生するのは、難しそうだけど、





ホントは、ダイビングをして、ずっと海の奥深くへ





潜ってみたいと思ってるんだけどね・・・・





ちょっと、無理かなぁ・・・








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.