Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


美容・健康








美容と健康について・・・・





これまた、特にありませんが、





当然と言えば当然ですが、





適度な運動と発汗出来る身体の代謝が良い?と思ったりします。





何をしても、代謝に良い身体はいいですし、





身体の血液の巡りの良いのも、「病いの大きな予防」になる






のかも知れませんけど・・・・






とにかく、私は、どちらかと言うと身体の代謝がいい方では






ないので、たまに、汗をたくさんかくと気持ちがいいですし、





発汗した後は、たっぷり水を摂るようにしています。





それで、きれいな身体作りが出来ればいいなぁ。





と思ったりしますけど・・・・





どうかな?(^_-)-☆


















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.