Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


結局、迷惑は、またアイツだ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5






ども~~~~~!!





どこの議員の話も、学校も・・・・




何でもくれ!





のアイツしか犯人はいないし・・・・





アイツの所で、のさばっている「山羊班」しか好きな話もらってないし・・・






一日中、人にストーカーして、人の話盗難して・・・





出来たら、隠れていた「お仲間」とご機嫌だそうで・・・・





あんな悪党どこにいるんだろう?






今日も、やってくれましたね!






「なんとかピクニック」!だれの物なんですか?





あの人の発想だと、昨日の花火も、ずぶ濡れになっても開催。






晴れにしてあげればいいのに。






今度は、なんとかピクニックは、自分達とは違う別班に、強制して





ずぶ濡れの話に押し付けて来るし、よくこんなにモメる話ばかり、





抑え込んで迷惑かけて来るというか・・・・






それで、「花火のお天気」係こっちに押し付けられても大迷惑!






個人的には迷惑では無い人でも、N准教授は「土星人の迷惑引き受けてよ~!」






じゃーなんですか?





又、こっちに結果、喧嘩してくれ!





ですか?





わざわざ、又、モメる事も無い人と喧嘩しろ!





結構ですから・・・・






えーえー「N准教授」及び「山羊班」のお話はたくさんですからっ!!








追伸:困った時は、私の話と取り換えてるそうで、自分は努力もしないで、





人の話、かっぱらっているんじゃー人生楽で、さぞや楽しいでしょうね?





しかし、ウチに生活費も出さないで、迷惑ばかりかけて、それで、こちらには、






これだけ迷惑かけられた上に、全部くれ!では出来ませんよ!そんな話。






それでは、悔しいので、私の話と逆さまにして、






全部、N准教授のモンだそうで、ホントにウチに来られると大迷惑だ!















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.