Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


長期に渡って「大井町線」ラインはわがままだらけ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12





被害者のまま(一部の人は被害者意識が強い。と私の事を





思われる人も居るようですが)





「この騒動」が勃発してから、すでに24~5年という年月が






経ちますが、すでに戦い疲れ、私はゲッソリしています。






しかし、相も変わらず、各組合共に、各班の言い分は





あるのでしょうが、






あまりにも勝手すぎて付き合いきれない。





根性が悪すぎて付き合えない。





こーいう事態を迎え、中延商店街を始め、大井町線沿線




の学校の生徒等を始め、





私には私の生活があります。





あなた方の都合ばかりで「遊ばないで下さい!」





どれだけ、迷惑かけられているかわかってますか?






中延商店街では「豚を二匹も飼えない」というのは、





わかりますが、私は豚では無いし、誰かの代行で





怒られるのもたくさんです!!!





どれだけ、中村の犠牲者になればいいんですか?






ウチの楽な話だけ先に貰って商売している人達に、





なんで、あんなに嫁でもないのに、嫌がらせされなければ






いけないのかわかりません。





だって、他の班の水出しの話でしょう?






中村の汚いやり方で、話の内容をわざと教えないでおいて、






話をすり替えて、嫌がらせされて「お膝附」でなければ





ケンカするから・・・・・




では、あまりに理不尽です。






困った時だけ付き合わせてよ。





は、もうたくさんです!





それから、大井町沿線の「某女子学園」のブス!





自分の受験の話のために、こちらを利用して





巻き付くのはやめて下さい!






一日中、どこも「ドブ騒動」ですから!





うるさい、女子高生!!!!






これ以上、でしゃばるなっ!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.