Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


美容と健康について・・・







何しろ、特別「サロン」に行くわけでも、





過度に高級過ぎる化粧品を使用する訳でもなく・・・






生きている古山なので・・・・







どちらかと言うと、「おばあちゃんの知恵袋的な・・・」







美容・健康方・が多いですが、







基本、よく眠る!これは大切な美容法の一つですが、






あと、





モデルさん達では、ありませんが、







ミネラルウォーターをよく飲む。






これは、よくやってます!(^◇^)






身体に、ミネラル分の吸収は必然ですし、







出来れば、加工された飲み物より、水はカロリーもないですから、






身体の循環や排出にも役立つ事も多く、






正直、「たかが水。さけれど水。」







という効能ですが、実際には震災等が起きると、何よりも貴重品化する







のも、お水ですから、






やっぱり、人間、生きて行くのに、必要だ!







空気と水!







そんなこんなで、お顔に乗っけるメークではありませんが、






やっぱり、お水を飲む。

(^◇^)





これも、一つの健康。美容法と私は感じております。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.