Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


やっぱり、これが睡眠障害。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4







以前からなので、さして気のとめていなかったのですが、





古山は、やはり「睡眠障害」なのでは・・・・?





と感じた本日であります。





本日の朝の8:30位から寝て、起きたのが23:00頃という荒業!






さらに、最近は、いつ何時、どんな作業をしている時も、







待ち合わせは、していないのに、常に「猛烈に眠い」という状態で、





一応、言っておきます。






「金貸してくれ!」






と言われても、これ以上、睡眠時間ばかりにされても誰だって困ります。





さらに、N准教授の密告によると、(事実かどうかは定かではありませんが・・)






私の「過去の友人だった人達とレセプトの人達と」一緒にいる方・・・・







あなたたちから(あなた達というのは、過去の友人&レセプトの人達からです)







迷惑を引き受けたくないという事で、付き合っている方、







(当然だろうなぁ・・・・迷惑だもの。結局、やりきった話、ウチに迷惑かけなけ






れば出来ないはずだもん。彼女の話。だってN准教授の話じゃないと、






原宿の奥さんになれない・・・・?と言って、古山になろう!だとかなんだとか






・・・・・私は知らんよ!そんな話!)









が、睡眠障害になっても、付き合う!







と言って、対応出来ない話を私に代行させている?!







との報告が出ていますが、本当かしら?







又、あのN准教授が、自分が私に迷惑かけて、バレそうだから、他者に







話を「なすって」ごまかそうとしているんじゃないのっ?!







そう・・・・小泉さん好きのN准教授!






実際には、あなたしか、私の身体を、あっちこっちいじっている人いませんよ!







なにが「宝くじ」よっ!!!







又、1000円当選したじゃない!!!







では、実際には困ります。






家族の生活どーしてくれるんだ!!!!






とにかくね!N准教授の話では、嫌がらせと無責任だけで、先に進みませんから、






現実的ではありませんから、ウチでは「問題外の枠の外。」






ですから、N准教授、およびN准教授の組合員、そして代行者の方の







出入りは、これきりお付き合い出来ませんので、ご了承下さい!







さようなら!二度と来ないで下さい。












カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.