Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


映画について・・・






映画と言えば、好きですが、




まったく、行ってません。





モチロン、観たいロードショーはあるんですけど・・・





行ってません。







しかし、最近は世では、映画たるもの。





ご家庭のホームビデオ、携帯電話から、お手持ちのPCからと、






多様なサービスを携えながら、映画鑑賞が出来る時代を迎えましたが、






私自身は、(モチロン、皆様、使い方はそれぞれでOK!なのですが)






どうしても、映画は劇場で観るのが好きです。(^◇^)






しかし、私もビデオ等は観たりしますが、






やっぱり、映画は劇場で・・・・であります。







当然、映画を観ている時も、多種多様な人がいて、困る事も多々ありますが






私から見ると「あのスクリーンの大きさ」や雰囲気込みで映画料金が






発生しているような気がします。







確かに、時代の変化と共に、家庭用TVも画面が映画館のスクリーンに






負けない位、大画面も出ており、お金持ち?のお宅では、ホームシアター






まで作られている時代ですからね。








しかし、私は「古い」と言われても映画館で観るのが好きです。






映画を観た後の感じとかも好きですし、







でも、実際には映画館の経営も怖ろしく難しいらしく、







やっぱり、映画を観ることにお客さんが、わさわさ、たくさん訪れて







いた時代と違い、残念ですが閉館されている映画館も多いようです。








まぁ、時代おくれとは言われそうだけど、ここで小さくエール!







出来るだけ、素敵な映画をたくさん。そして映画館を上映出来るように







願ってはいるんだけど・・・難しいかも。

































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.