Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ?こんな後列に、事実と異なる話が出るのか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22







ども~~~~~!!



本日も、どんより寒い冬模様であります。






さて、本日も、そして連日、N准教授の「長時間の御講義」が繰り広げられて





いますが、本日も、N准教授に問い詰めて聞いた所、





「一体、こんな大騒ぎを起こして、実際にはウチは、どんな賞が貰えるのか?






さらに、そんな事は事実として起こるのか?実際、万が一あるにしても、






いただけるだけのルートにきちんと居るのか?こんな収入でそんな事あるの?






ふざけすぎている話には付き合いたくない。待ち合わせしている人など居るの






だろうか?」等を、ハッキリ、N准教授に聞いた所、ウチはまず、そのような






目的を果たすラインには居ないという事。私の考え方とはかけ離れた発想から







出ている話ばかりで、要するに、実際には出ない話に、これでは付き合わされて







いるだけで、無い話はない!これが結論なので、ウチではそのような妄想的な







発想も無ければ、無いんです!ご立派なお話に出ていける話が・・・・







という事は、これ以上、N准教授班の犠牲になる事ないし、






犠牲者になりたくない!







それで、現在付き合えているポジションを退席する「理由」がそもそも無い







訳です!そしたら、なんで、そんなに迷惑かけるんだ!








と私が怒った所、N准教授は、







「我々の班は、そもそも、王様気取りの話が好きだし、真実として出ない話






で、あったもやるんだ!妄想でも続けるんだ!」








と、彼は来たんですね。






これは、付き合わされる方は、たまったもんじゃーありませんから、






話、合わないどこの騒ぎではありません。






しかし、人によっては、「そんな事、言ってもあるんじゃーないの?」






という人も居るんでしょうけど、私は残念ながら、もっと現実的な人なので、







そーいう考え方ではありません。







そもそも、お金も無いのに、そして、こんな後列なのに、果てしなく、お金も







貯められていない、(だって仕事させないもん!人におんぶにだっこばかり好きな






人の集合体だから・・・それで、派手好きで戦争好きな人ばっかり!)






そして、人の付き合いも無い所に居る人間がなぜ・・・?







私だってそう思いますから!








とにかく、私じゃーありません!「賞取りレース」におるの・・・







小祭りも無ければ、黄金色もないんです。







勘違い、なさらないように、誤解のないようによろしくお願いします。


















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.