Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


好きなパン?肉物以外なら全部着席!





好きなパン。






基本は、肉物のパン(カツサンドとか・・・)は居ませんが、






ほぼ全部のパンが好きで着席しています。






(食べるたべないは別として、だってN准教授に食べるなっ!と怒られます)







特に、以前より好きなのは、やっぱり「メロンパン系」。






系と書きましたが、最近は、チョコチップの入ったもの。






パンの中心にクリームやジュレやアイスクリームが入った物。







一口にメロンパンと言っても、内容はさまざまであり、







その多種にわたるメロンパンファンであり・・・・







しかし、ダイエットやN准教授のお声がかりだったりで、メロンパンを最近







食べてはいません。残念!  (*_ _)








とにかく、昔ながらのパン屋さんも、和風パン屋さんも、いまどきの海外







ファンの多そうなパン屋さんや、とにかく独自路線で行く!系のパン屋さん






も、どこもパンは美味しそう・・・・ヽ(^。^)ノ







ワタシは、この世を旅立って、灰になる、その時までパンのファンは







辞められないだろうと、心の奥底から感じています。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.