Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ずるい「おやじのぽかぽかカイロ」いりませんかぁ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95





突然ですが・・・・








あっ~~~~!これだな!まずいの!








今回の青ガチャ第107弾の、




「カミナリおやじのぽかぽかカイロ」




ありますよねぇ・・・目玉の・・・





あればっかり、青ガチャ毎日回していると出てくるんです




けど・・・・






ハッキリ言って、当家では迷惑です!





理由をN准教授に聞いてみると、




「これからは、誰専門という話からしか出さないから、




お前のウチの立派な話はクリスタルの家からしか(さきがけ



)の話からしか出さないから!」





だそうで、ハッキリ言ってウチは日本脳炎になる程、




クリスタルの正式な入籍している奥さんでも、二号さん




でもないから、なんですか?





その話?





全然、意味がわかりません。





さらに、お引越し先が無いとの届けだそうで、それじゃー




ウチですか?悪いの?





とにかく、ウチにばかり、N准教授は、この青ガチャの





「かみなりおやじのぱかぽかカイロ」置き場にした





ようですが、これ以上、儲けなど決してありませんから、






ようこそ!ニコタのみなさん!






もし、ご都合的にお気に入りの方がいらっしゃるなら、





やたらめたら、集まったこの「おやじカイロ」





(誰が私のおやじなのかわかりませんが!)





お分けできるので、ご希望の方がいらっしゃるなら、





当家まで、お申しつけ下さい。





(お引き取り下さい!)






追伸:狸寝入りの方は、ご遠慮下さい。




クリスタル・・・ステーキだから!
















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.