Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


旅行について。






そう・・・・





やはり、大好きな温泉に行きたいです。




(こんな夢もかなわない・・・(*_ _))





何度でも言う!





旅館で作られた(自分の作った食事ではなく・・・)






お食事と,お酒。(*^_^*)








そして、出来るだけたくさん温泉に浸かる。ヽ(^。^)ノ






そして、自分の家ではない「宿泊施設」の匂いがする睡眠から目が覚めた






瞬間が好き。





N准教授が出て来る前の「一人温泉旅行」では、旅行中に新しい本を





読み出す時の、新しい本のページをめくる時の紙の匂いが好き。







(現在は、あのきちがいN准教授出現から、本が読めなくなって困ってます。)









それから、温泉旅館の近くを早朝、こっそり散歩するのが好き。






居眠りしながら、私に「あてこすって」嫌がらせを言う話を聞くのが好き。






ははっはははは~~~~!!!






ドアを開けたらこんなもんですが、それで、楽しそうな温泉旅行の帰りに






ちょっと寂しくなるのがいいのでしょうか?






あっ!!!!





で・・・・結果、現在は経済的に湯河原温泉に行きたいです。














カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.