Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なぜ、「蚊」を潰してあげただけで、痴漢なの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63






嫌だなぁ~~~!!




今日も今日とて、こんなお話がN准教授から、タレコミがありました。





えっ?!




なんだって?!






私が、痴漢をしただとっ!!!!






ふざけんなっ!!!!






カッっ!!!!






こーいう話だ!あの小林さんと土曜日に、えらいエロい話もなく、





小林さんに、とって好都合な世間話などを立ち話を少しばかりしていると、






昼間の関わり合いの無い連中だろうな。







窓を開けっぱなしにしているのか、蚊が入り込んで大量発生しているようで、







何でも聞いた話によると、小林さんが昼間に酒を飲んでいると、






なんとか成分が体内から発生して、蚊が寄り付いてくるんだって!







ほ~~~~。初めて知った。







そーですよ!無知の❀古山詩織❀氏ではありませんか?






そんな話知らんわい!






そしたら、そんな立ち話の途中、小林さんの頭部及び顔部に






ぷ~~~~~~~~んと蚊が飛んで来て、(集結して来て!)






しかし、心が冷たいと言われても、まさか、私と小林さんの距離感で、






まさかご夫妻でもないのに、「あなた!蚊が止まっているわよ!あなたの顔と








おつむに血を吸いたがっているわよっ!」







などと叫びながら、頭部と顔部をピシャと叩くわけにもいかず・・・・







私の立場では、ごめんなさい・・・・






知らん顔させてもらってましたが、腰のあたりに、蚊がうれしそうに、






「う~~~~ん、血頂戴!美味しそう^^」





と言わんばかりに蚊が止まったので、この場所は叩いても、いやらしく





ないだろう・・・と思い、ひといきに、ピシャと叩いたら、






大笑いしてましたよね。小林さん。えーえー、あなたですよ。






私が「生き良いよく、蚊が止まっていたので潰そうとしたんですけど。」






と言うと「あああ・・・だいじょぶ。」





と言って笑っていましたよね。







あのさぁ・・・この行為が痴漢ですか?







あのね、きちんと言って置きますよ。私が叩いたのは「腰」で、






「股」ではありませんから、痴漢行為ではありません。











それなのに、ふざけて、そんな話ばかりして、






次回は、どんなに蚊の大量発生しても、冷たい人と言われても、







知らん顔しますからよろしく。






それから、昼間の連中、窓くらいきちんと閉めとけよ!






迷惑ばっかかけあがって!!!気を付けろ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.