Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ふざけてません!あの子と記念撮影。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74








バカじゃないのっ!






「辻 今日子」なんていないのっ!





ここは、竹橋のヒューマンドックの独特な「巣穴」ではありません。





私の人生、もうこれしかないのっ!





あの子と記念撮影。




二人のラブラブフォト集だった・・・・これしか用ないの!






邪魔するんじゃーない!





道で、もう会う事も無いのっ!





独特な人、居るでしょう?





私の昔、着ていた、服着て、早朝に自転車裸足で乗って・・・・





(目立ちますよ!そんないでたちの人。)






なんの事はない。中村泰一の組合員じゃーないか!





こっちが「うんこ!」などと言われる事ないのっ!





自分の奥さんが「うんこ」じゃーないの?







すぐ、人に異常なやきもち焼きで、(女以上に女の性格!)





すぐ「気ちがいのように人を痛め、あやめる中村泰一!」






こちらでは、あんた達「ヤギ班」は呼んでません!!!





二度と来るなっ!!!!















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.