Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「年金ようかん」の話。④

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35






そもそも、この「年金ようかん」という名付けから、到底貰う事の出来ない、





甘い話を、引くこともせずに、貰おうとしているのが丸わかりです。





ウチの「ようかん騒動」を、深く潜水しながら。「まこと達の話と一緒!」と





言いながら、私の「ようかん」を八千代達と同然、盗もうとしている人達の





話ではありません。





さて、日本が誇れる、某超高級羊羹店〇〇屋の桐箱入りようかん二本セット





を、N准教授のタレコミでは、八千代が現在私が所属している地点を退職させ





ようとして裏付き合いとして「お世話になったみなさんでどーぞ!」





(悪人会の薄ら笑いの話。)という事で、高級羊羹を購入して家に隠しておいた





所、生活費も無いのに、そんなに勝手に退職にさせられてたまるかっ!





と私は激怒して、私が、その羊羹を返納したした所、この羊羹に話をかけて、





「年金ようかん」と題して、元々、認めて貰えない程、元都職員、&慶応大学





の生徒なんかに、この身を粉にしても、一銭もやりたくない気持ちで一杯です。





だって、東京都内にウチだけですよ!住宅が無くて、家の建て替えさえも





出来ないの。





あまりに、ズーズーしくありませんか?





これでは、どこかの中国人のお世話になった服の代金はくれ!





お花屋の八千代の花代くれ!





では、負けるも、勝つも無い位、恥を知れ!恥を・・・・






それで、何を考えたか「僕らの分は僕らで守る」なんてタイトル付きの





話ばかりで、そちらのキャバクラで4,5年で出来るんですか?





これでは、仲が良くても悪くても出来ません。





あなた達では、三田の慶応大学の下にある立派な和菓子屋さんの塩大福の餅





になって寝ていれば?





さて、あなた達には、この「年金ようかん」はないんです。





(だって、プリンスホテルでしょう?)





付き合うんだったら、秋葉原の病院にしたら?




私なんか、迷惑もかけてなくても、強制的に付き合わされて、お腹が一杯で





嘔吐の日々を過ごしています。






元都職員の川端さんですか?さまざまな場所で、そんなに家族の話ばかりして





いるオッサんいませんよ!






柳沢可奈子と一緒?





それでは、さようなら・・・・



























カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.