Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ふと、気が付くと昨日も12時間睡眠。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38






それにしても、いつまで恐ろしく寝かされるのだろう・・・





世の中には、眠れなくて必ず「睡眠導入剤」ナシでは寝れない人も居ると





いうのに・・・・不思議だ!






これでは、お家に帰って、どーにかキャバクラの付き合いまでは出来ても、






お家の私のお仕事が、全然出来ない!







その上、ウチの家族は「お手伝いさん付き」でないと生活できないそうで、






家は家庭崩壊している上に、片づけを誰もやらずに、「負ける物かっ!」





というオバサン達の気持ちと、元々、お手伝いさん付きじゃーないとダメ!





じゃー、誰がお手伝いさんになるの?





と、言ったら当然、そんな金持ちでは無い家である以上、私にお手伝いさんに





なってよ~~~~!






だけど、私に家の食事の支度も、掃除も渡さない!とLineのジィーさん達と、





キャバクラのTさん(ここの家ばかり、生活レベルが良すぎで周囲から反感を





買っていますが、どーせ、あのオッサんが周りの人に「そんなにウチだけ迷惑?」





と周囲の人に聞いても、陰で言っても誰も口きかないよ~~~!)





で、結局、生活内容いいのは「arise」と「牡牛」の班だけで、そりゃー





ミソ付けられるわ!みんな最高に贅沢なんかしてない上に、私の所に





もっと好きな話にしてよ~~~!!!と言って、話バカみたいに取り換えてる、





「牡牛のTボーンステーキのごま塩頭のジィさん」ではやっちゃいられません。





(すごいわよ!あの人・・・・)





こんな生活ばかりで、なんで私が怒られて、おまけにまだ、アイツらに贅沢





させて、「お膝付き」にならなければいけないのか・・・・





自分が好きでも、呼んだわけでも無い人で、おまけに、驚く程厚かましく、





贅沢で、お金にケチで傲慢。口の悪さは天下一品!





(こっちは泣いちゃいます!)






それで、まだ「ウンコ!」とか「マ〇コ!」とか言われて、世の中こんなもんだ!






「銭、稼いで来い!」だもん。






ねーねー、それで私が、贅沢してるんだってさっ!






すごい班でしょう!言いたかないが「愚痴」位は出ます。






それにしても、よくあんな人達と真剣に入籍して実子の子供産んで生活出来る





もんだと、関心するばかりです。






これでは、「お茶」にもなりません。





そーなると、株の内容いい所にも来てない私は、そろそろ、こう言いたい!





へそくりの額も良くないのに、野村の大将に、稼ぐの出ていけ!





と冗談でも言って言われたくないですね。





母ではないんですから・・・・ウチは。





そう・・・・毎日、恐ろしい位のストレスと格闘しています!





気が付けば、ウチが毎日、「全日本プロレス連合会」だ!






















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.