Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「すみれ」の原稿用紙は、もうやらない。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32






またまたか知りませんが、




呼んでもないのに、なんでタウンでデカイツラしてるの?





(話、取り換えてませんけど・・・あなたじゃないから。)






小林さん(親友?)、高野(だんなさん?)も、「タダで高級品食べさせて





もらう時しか来ないから、自分達の世話しないで、リーダにも、会員にも





置けないからなぁ・・・ダメだ!」との事ですが、





ベットの用以外は、全部、私に「おんぶにだっこ」で、あんまり、タウンで





いい顔して、陰で悪口言われても、そこまでお人好しでは私はありません。





(ホントに・・・・)






すみれも、退社してどの位経ちますか?





私から見れば、「原始時代」位、昔の事です。






二度と、ウチには来るなっ!





そもそも、アクアのお友達は、もう結構ですよ。





自分ばかりの人が多いので、職業安定所のお付き合いから、出直したら?





ウチは、儲からないから、もうたくさんです。






それから、「お前には出来ない!ジジィ」ですか?






そう・・・・あの、怒鳴りつけるしか能が無い人。






性欲ばかり強いと言われているジジィ。笑^^






アイツが、ウチの近所の「車屋」の家に10日以上も、総括のオッサンと





お揃いで、マネージャーとして?参戦するんだ!とか言って「歯」が悪く





なれ!とか言ってるみたいだけど、アイツのために生きているヤツは居ない





から、実際には、「付録にもならない人」と言われていますが、





それで、すみれの話は成功するの?





私の責任じゃーありませんから・・・・ははははは~♪






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.