Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


来週もヨロシク^^

釣りのランキングで入賞しました。

2018/10/16 ~ 2018/10/22
川の真珠貝
順位 大きさ
33位 川の真珠貝 9.80cm








しかし、N准教授に毎日、毎日、しっつこく、私は・・・・




「Uさんだ!Uさんだ!」と言われていますが、





(何でも、Uさんが私と同じ?星座だとかで、N准教授が毎日、毎日、





浮浪者になれ!仕事など無くなれ!と言って、わからない事を言って来ます)






そして、陰で悪口言ってる人が居なくなる。だとか、出来ない話ばかり






人に嫌がらせして、強引に付き合わせている人などと、増々、付き合い





たくありません。






残念ながら、個人的に私は「Uさん」とは一切お付き合いありませんから、





そんな事ばかり言われても対処のしようがありません。






そもそも、N准教授は、自分が女子大生に公園でハトに餌をあげていたら、






浮浪者みたい!と言われ傷ついたとかで、私に浮浪者の係員になれ!





とかで、自分はキツイ仕事は出来ない。人に嫌がらせや押し付けるのは





大好きと来ているんじゃ、周りの人は大迷惑です。





とにかく、Uさんの話は、私は、何度も言いますが個人的に関わり合って





いないので、川の真珠貝の迷惑、引き受けろ!も無いから、






とにかく、N准教授、ウチに来ないで下さい!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.