Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


怖いですね。マツエクの施術女!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15






先日も。お伝えしましたが、




マツエク詐欺ですか?




やっぱり、腕の悪い施術女にまつげをいじられると、





大変です。右目のまぶたに、腫れが出て、ベローと下に下げて中を覗くと





眼科の事は、わからない私でも、真っ赤に腫れあがり、湿疹のような物が





出来ているのは一目瞭然です。






どんな施術をしているのかわかりませんが、それにしても、すごい!





私に「下まつげの毛は、ほとんど生えていないので、美容液を使うと、





すぐ下まつげは生えて来ますよ。」






とハッキリ言い切ったのに、そのご推薦の美容液の取り扱い説明書を読むと






「下まつげの使用は絶対やめて下さい。」とハッキリ書いてあるし、






なにしろ、詐欺まつエクなので、塗れば生える。で、実際には絶対やめて






下さい。では、どっちなのかわからないし、






それで、今度はTV出たいんだって???!!!





N准教授はからのタレコミでは、そんなお話ですけど・・・・







ずいぶん、ぽちゃりめなので、言わなかったけど、最初、妊婦なのかと




思った!!!!






そして、間違っている事、嘘をついている事は、ハッキリと正すように





言い切る人。という印象しかありませんね。





ねっ?獅子会の女子だって。印象わるっ!





さて、これで「獅子の悪魔女からの呪い」で下まぶたが腫れて、湿疹まで






出来ている私はどーすればいいんでしょう?






とりあえず、これじゃー、休日に、歯医者ではなく眼科だよ!





ホントに、あの銀座のまつエクの事は一生忘れないからなっ!













カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.