Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


中村のお得意は、藤原紀香さんじゃなくて中谷美紀。





私に、相当ウルサク一日中、藤原紀香さんの話を、




ねっちこく話して来て、「も~~~!わかったよ!N准教授、あなたが




藤原紀香さんの事が気になってしょーがない訳ね。わかったけど、私に、




一日中、藤原紀香さんの話をしないでよ~~!関係ないんだからさぁ!」





と言ったのもつかの間・・・・





藤原紀香さんより(藤原紀香さんは、何でも蟹座のお生まれらしいですが、





彼の、自分の実妹の私の大嫌いな「ツン」の大馬鹿が蟹座。





彼は有名なツンデレなので、蟹座の人が気になって仕方がないようですが)





今回は、中谷美紀さんがご結婚されるそうで、中谷さんも、一々、言われる




事が好きではないのではないかと思われますが、彼は、私に、





「お前は、中谷美紀の悪口を言う事も、ファンクラブだと言って嫌らしい




話をして、巻き付いたりしないのだろうけど、こっちは生き方が違う。





そもそも、お前は人に巻き付いてあーしろ!こーしろ!も、かまってくれ!





も無いのだろうけど、人によっては、お前の好きな話に、一つ一つこだわり、





自分の物だ。自分が貴族会の人間だ!とこだわる人の気持ちがわからない





だろう。お前は気にしなくても、こっちは気がおかしくなるくらい、





こだわって生きているんだ!中谷美紀にも、お前の好きな物は全部、ウチで





教えているから、全部、ウチで話を抜いて、女のキツイ性格で生きているんだ。





これが、ウチに班で、中谷美紀はウチで完成です。と言いたいんだ」





だそうで,私も,たいした贅沢もしていないのに、これでは、N准教授や、





中谷美紀の「標的扱い」にされた方は、たまったもんじゃーありません。






中谷さんと言えば、独占欲の塊の私の苦手な女の中の女の御性格と、






イジメの大御所が集結している山羊班の女性ですが、私は山羊の女性は






お友達や知人には置きたくない!ズバット!






山羊の女性達は、簡単に言えば私には「ナカジ」になってくれ!






自分達は「おしゃれなお姫様系平井さん」。






これでは、まともな女子は、戦争するか逃げるでしょう。





私は、「後方の付き合うのやめましょう。怖いから・・・」の逃避の方





を選択していますが、一応、言っとますが、今回、中谷さんはベルリン





フィルのチェロ奏者の方とご結婚なさるそうで、別に私は、ベルリンフィル





の方と結婚されても、気にならないし、別に焼きもちもありません。





正直、「お幸せに~♪」位にしかいませんが、その後の話を聞くと、





中々、恐ろしい話が多いらしく、N准教授曰く、「お前は中谷美紀を意識せず





に来ているみたいだけど、お前の好きな話や完成した話は我々、山羊班で





全部貰うから、(遠藤も同じ!)お前は我慢強く耐えろよ!」






だそうで、事実か否かは、別にして、さてさて、中谷美紀さんへの私の





印象の悪い事と言ったら半端ではありません。






そういう言い方で、N准教授に言われると、私も、そう中谷美紀さんを意識





していた訳ではありませんが、相当、嫌な感じの女性だなぁ・・・





と感じましたが、一応、言っときますが、中谷美紀さんのファンクラブでは





ないし、「中谷オケ」のファンでもありません。






モチロン、中谷さんと面識もないけど、ベルリンフィルの御主人の配送先の手配も






「竹橋の井野班」に、わざわざ、配送手配されるそうで、






(私は、個人的に「かまってちゃん」では無いので、中谷さんに路上対面




とかを希望している訳でもありませんのでご了解下さい。)






モチロンあまり、のぼせられると、こちらも、相当な税金払っているので、





機嫌のよい話ではありませんけどね。





ご主人も、蠍会でも、ないのに「仮の姿のお医者さん」ですか?





こっちは「椎間板ヘルニア」になりそうな程、付き合わされて、医療界には





私は、もう携わる事も無い位、付き合わされました。オエッ!






まぁ、とにかく、あーいう女性は嫌いです。





彼女が、誰と結婚しようと結構ですが、とにかく、「同班」には、なりたく






ないし、あーいう女性にはなりたくないです。





それで、こちらには「帯広の板になれ!」では気分悪くて大変だ!





まず、誰だって、わざわざ「下品」と言われたい人は居ないと思うけど





(他人の掛け持ちのベット持ちの御都合がいい時とかは下品と言われて





出来た!なのかも知れませんが、そーいう時以外の、個人としては、わざわざ





下品と言われて気分いい~~♪は居ないと思いますよ。)





まぁ、個人として下品とは言われたくなくても、これ見よがしに、





いかにも、「上品でしょう。私」感が時代遅れという位に、お話の仕方





からプンプン匂う女性で、中谷さんは好きじゃーありません。












は別として、イマドキの時代「椎名林檎」さんが(さらに古い位か・・・)





受ける時代なのに、何が良くてあーいう雰囲気なんでしょうね。





JRの頃からの感じを演出しすぎ感を、あてこすってやってるのかしら?





嫌みですか?






の一言に尽きます。






申し訳ないが、私は中谷美紀に憧れていません。






彼女は、女優さんですから、外見的にもお美しくあられるらしいですが、






さらに、わたくしは内面的にも、美しく、フランス語が堪能で、字を書けば






達筆であり、お茶のお点前もフランスの現地へ行って、フランス人を集め






お茶会を開き、フランス人に嫌みを言われ(当然だ!)泣きまねをして、





目一杯、国際人、教養もあり欲張りで・・・・






あーそう!わかったよ!






こっちは、騒動も起こしてないのに、中谷さんが、いい気分でフランスに留学






していた時に、年上のカンキのチお局達に嫌がらせをされ、一々、指図され






(うるさくてやっちゃいられません!そんな話ばっかり!)






有栖川公園あたり行ったら?おるよ・・・そーいうオバサン!






それで、こっちには大根一本いくらだ!きゃべつ一個いくらだ!





金の勘所から出来る女になれだ?





えー、えー、すべてやって来て、まだ言われる事もないクレームまで






付き合わされ、さらにN准教授の母親扱いにされてこの始末!






一体、射手班&山羊班にいくら、税金払わなくちゃいけないの?




(そう・・・蓮舫さん、あなたのマカデミアナッツじゃーありませんよ!




私は、ど根性ガエルでもありません!何様だよ!)






人に苦労押し付けて置いて、ただ、好きな話横取りして、






パッパ、パッパ、金使ってただけじゃーないの?






それで、誰と結婚しても、だんなの仕事の世話もしてよ~~!






それで、私は、中谷美紀から鉛筆一本、紙一枚頂いていません!





これで、仲が良かったら大変だ!





N准教授は、私の髪型にも一々、うるさく言って来るけど、私も若い頃は





ショートカットもやりましたけど、今はやってないです。





一々、マダムになったら、ショートカットにしろ!






ヨーロッパではウケないんだ!だそうですが、日本人の奥様で、外国人の





奥様になって、ショートカットで、アダルト感があって・・・だとたとえば、





個人的に好き嫌いはあっても、中村江里子さんとか、他にも完成されている





方は居るわけで、別に、私は中谷美紀養成所ではありません。





ツラの皮が厚いというか、仲が悪くて大変でございますから、





ウチには、これからは決して出入りしないで下さいね。






女優さんですから、外見はお綺麗でも、内面的にはどうでしょうね。






中谷さん、あなたが好き放題の時に、何の罪も無い人達が、「ウンコ!」





って言われてるんですよ。





どーいう気持ちがします?




































































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.