Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日から、ず~とウチにおるで~!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:110








「昨日から、ず~とウチにおるで~!」





のタイトルからスタートしましたが、決してのぼせている訳では





ありませんが、私は「福さん」ではありません。あしからず・・・






昨日も、恒例となりましたが、餃子を食べに出かけようかと思ったら、





またまた、N准教授のガナリ声で「ケンカになるから、便所の付き合いに





出て行くなっ!」と怒られる理由も無いのに、怒られて、やっちゃいられません。





こんな話。





それでは、こーいう事ですか?





私が落とした話でも無いのに、結果、私は一生「餃子」を食べに行く事すら





許されないのですか?






全然、納得がいかない・・・・






しかし、あまりのウルサささに、外出を断念。






ホント、いい加減にしてくれよ~!N准教授の監禁ぐぜ!

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.